“桜にN”日本交通ハイヤーが受験生を全力で応援します!

ハイヤーによる「受験生安心送迎プラン」承ります!

 

VIP送迎も担う「移動のプロ」のサービスを、受験当日の移動にどうぞ!

    ハイヤーによる「受験生安心送迎プラン」承ります!

 

新型コロナウイルスの感染が収束しない中、大事な受験に挑戦されるご子息様・ご息女様にストレスなく無事に受験してほしいと願うご家族様は多いと思います。そのご要望に日本交通のハイヤーが全力でお応えします!

移動のプロである日本交通の中でも「安全性」「確実性」「個別対応」に優れているのが「ハイヤー」です。感染対策を施したハイヤーを専用車として貸し切り、ご指定のお迎え場所から受験会場まで、正確にしっかりとお送りいたします。ご要望あれば、ご家族の方にもご安心いただけるように、受験会場に無事に到着したことをご連絡させていただくことも可能です。

日本交通ハイヤーが、VIP送迎で培ったノウハウで、確実に目的地までお送りします。試験当日に、電車の乗り換えや遅れを心配することもなく、人混みを避けるとこもでき、移動の不安を最小限にすることができます。“桜にN”の日本交通が、志望校合格の『サクラ』が咲きますように、安心して受験に集中できる環境をサポートします。お気軽にお問い合わせください。

ご利用のイメージ

ご指定場所(ご自宅等)へのお迎え 〜 受験会場へのお送り 〜 受験後にお食事場所へのお送り 〜 ご指定場所(ご自宅等)へのお送り

※複数校(2〜3校)の受験にも対応いたします。
※出発地または最終到着地は東京23区・武蔵野市・三鷹市に限ります。

メリット@ VIP送迎に実績のある日本交通ハイヤーが、受験当日の移動をサポート

タクシーが「エコノミークラス」「ビジネスクラス」だとすると、ハイヤーは「ファーストクラス」に当たります。お客様一人一人に合わせ、最高級車両と乗務員のきめ細かいサービスで最高の空間を提供します。サミットなどの国際イベントや、各国の大統領を初めとした要人送迎にも日本交通のハイヤーが用いられています。

 

受験という大切な日だからこそ、長年にわたり日本交通が培ってきた送迎ノウハウをご活用ください。ご予約時にお送り場所等をお伝えいただければ、事前に運行ルートを調査し、送迎のスペシャリストとして安全・正確な移動をお約束します。

メリットA エグゼクティブ層が愛用する「快適な車内空間」をご用意します

日本交通では従来の枠にとらわれない人材育成に取り組んでいます。安全教育、接客教育、健康管理の徹底だけでなく、愛車デー(車両点検・清掃活動)の実施、秘書検定、運転地理検定取得など、「最高峰のホスピタリティ」を目指しています。

 

政財界のエグゼクティブ層が日本交通のハイヤーを愛用する理由は、乗務員のホスピタリティがもたらす「快適な移動空間・移動時間」です。日本交通のハイヤーが受験生の「専用車両」となって、より受験に集中できる環境をご提供します。

メリットB 感染症対策を行った車両で、人混みを避けた移動を。

日本交通では、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。感染症が心配される中、人混みなどの密を避けた状態での移動が可能です。
運行車両には、飛沫防止カーテン、空気清浄機を装備した、飛沫対策をおこなった車両をご用意します。またハイヤー車両は高い換気能力を有しており、車内の空気はエアコン稼働により約1分で入れ替わります。
乗務員は、感染対策として『4つの徹底』をお約束します。

@手洗い・うがい・アルコール除菌・マスク着用の徹底
A体調管理の徹底(運行管理者による健康チェック)
B使用する車両の除菌清掃の徹底
C営業所内での「三密回避」の徹底

 

日本交通ハイヤーの新型コロナウイルス感染予防対策については以下のページもご覧ください。
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/covid19/

ご予約について

受験日(ご利用日)の2日前までにご予約ください。

料金について

ご利用される区間により料金は変動いたしますので、詳しくは下記お問合せ窓口までお問い合わせください。
なおお支払いは現金、クレジットカード又はご請求書での後払い(条件あり)になります。



日本交通 ハイヤー部 営業管理課 電話:03-6231-1496 受付時間:平日9:00〜17:30
またはホームページ・お見積り・お問合せフォームからお願いします。
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/contact/spotinquiry/
担当:西野、川村、倉井



タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル