コロナ禍でも移動の必要なビジネスパーソンへ

大切なシーンに、密を避けた「ハイヤー移動」はいかがでしょうか?

 

株主総会の送迎、役員車利用に、「移動のプロ」のサービスをどうぞ!

 

新型コロナウイルスの感染が収束しない中においても、どうしても移動を必要とするビジネスシーンがあります。そのような時に、密を避けてドアtoドアが可能な「動くオフィス」として日本交通のハイヤーを活用されてはいかがでしょうか。

移動のプロである日本交通の中でも「安全性」「確実性」「個別対応」に優れているのが「ハイヤー」です。感染対策を施したハイヤーを専用車として貸し切り、ご指定の場所から場所へ、安全・安心にお送りいたします。それだけでなく、日本交通ハイヤーが、VIP送迎で培ったノウハウで、お客様のニーズに合わせカスタマイズした運行で、日本のビジネスをスマートにサポートします。

日本交通のハイヤーが全力で応援します!お気軽にお問い合わせください。

このようなご利用事例があります

株主総会への足として       株主様の送迎に       新役員様の専属車、通勤利用として

  

※写真はイメージ(撮影のためマスクを外しています)

日本交通ハイヤーのメリット

メリット@ 感染症対策を行った車両で、人混みを避けた移動を。

日本交通では、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。感染症が心配される中、人混みなどの密を避けた状態での移動が可能です。
運行車両には、飛沫防止カーテン、空気清浄機を装備した、飛沫対策をおこなった車両をご用意します。またハイヤー車両は高い換気能力を有しており、車内の空気はエアコン稼働により約1分で入れ替わります。
乗務員は、感染対策として『4つの徹底』をお約束します。

 

日本交通ハイヤーの新型コロナウイルス感染予防対策については以下のページもご覧ください。

https://www.nihon-kotsu-hire.jp/covid19/

メリットA VIP送迎に実績のある日本交通ハイヤーが、ビジネスシーンをサポート

タクシーが「エコノミークラス」「ビジネスクラス」だとすると、ハイヤーは「ファーストクラス」に当たります。お客様一人一人に合わせ、最高級車両と乗務員のきめ細かいサービスで最高の空間を提供します。サミットなどの国際イベントや、各国の大統領を初めとした要人送迎にも日本交通のハイヤーが用いられています。事前に運行ルート等をお打ち合わせすることもでき、送迎のスペシャリストとして安全・正確な移動をお約束します。

 

※写真はイメージ(撮影のためマスクを外しています)

メリットB エグゼクティブ層が愛用する「快適な車内空間」をご用意します

日本交通では従来の枠にとらわれない人材育成に取り組んでいます。安全教育、接客教育、健康管理の徹底だけでなく、愛車デー(車両点検・清掃活動)の実施、秘書検定、運転地理検定取得など、「最高峰のホスピタリティ」を目指しています。政財界のエグゼクティブ層が日本交通のハイヤーを愛用する理由は、乗務員のホスピタリティがもたらす「快適な移動空間・移動時間」です。

 

※写真はイメージ(写真は感染症拡大前のものです)

日本交通ハイヤーの詳細は、こちらをご覧ください。
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/

料金について

ご利用される区間により料金は変動いたしますので、詳しくは下記お問合せ窓口までお問い合わせください。
なおお支払いは現金、クレジットカード又はご請求書での後払い(条件あり)になります。

ハイヤー料金についてはこちらもご覧ください。
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/hire/price/

お申し込み・お見積もり・お問い合わせは

日本交通 ハイヤーお問合せセンター 電話:0570-07-2151(受付時間:平日9:00〜17:30)
またはホームページ・お見積り・お問合せフォームからお願いします。
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/contact/spotinquiry/

東京・大阪のハイヤー一括受注も承ります!

東京、大阪(京都、神戸)間を移動しなければならないビジネスパーソンに向けて、受注の窓口を一本化して手軽に、スムーズにご利用いただけます。
詳しくはこちら https://www.nihon-kotsu.co.jp/about/release/210319.html


タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル