2021年10月15日

日本交通株式会社


日本交通ハイヤー「東京⇔大阪ジョイントパッケージ」

東京・大阪のハイヤー一括受注で
初回の車種を無料グレードアップキャンペーン

 

密を避けた快適空間と手配業務の効率化で、ビジネスパーソンの移動をサポート!

日本交通株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:若林泰治、以下日本交通)が2021年3月19日より販売している、東京都内と大阪・神戸市内のハイヤー利用をまとめて手配可能な「東京⇔大阪ジョイントパッケージ」サービスにおいて、2021年12月31日までの期間限定で、初回のご注文につき無料でハイグレード車種・ワゴンタイプ車両へグレードアップするキャンペーンを開始しました。
感染症対策の観点から「3密」を避けた移動が求められる中で、プライベートな空間で移動ができ、かつハイヤー手配の手間を軽減化できるサービスです。安全・安心な出張が実現できるとして、東京と大阪・神戸間の移動を必要とするビジネスパーソンから好評をいただいています。日本交通のハイヤーが日本のビジネスシーンをさらに応援します。

イメージ(運行時には乗務員はマスクを着用します) イメージ(運行時には乗務員はマスクを着用します)
イメージ(運行時には乗務員はマスクを着用します) イメージ(運行時には乗務員はマスクを着用します)

東京と大阪のハイヤーを注文の一本化で、手間が軽減

「東京⇔大阪ジョイントパッケージ」サービスは、東京都内と大阪・神戸市内のハイヤー受注窓口を一本化するサービスです。ハイヤーは認可により営業区域が定められているため、ご利用の際は東京、大阪それぞれのエリアの営業所に発注を行わなければなりませんでしたが、日本交通グループでは東京都内を営業エリアとする日本交通と、大阪・京都・神戸市内を営業エリアとする子会社「東京・日本交通」とが連携することで、これを実現しました。運行予定の提案・見積もり、車両の手配業務、運行管理、請求までを一元管理しますので、配車を担当される秘書・総務担当者の業務負担軽減が期待されます。また運行状況が日本交通グループ内で共有されますので、ご乗車になるお客様にとっても、お待ち合わせ時、飛行機・新幹線の遅延時もスムーズなご乗車が可能です。
半年で既に50件を上回る受注をいただいており、コロナ禍においても東京と大阪・神戸間を移動しなければならない方々をサポートするサービスとなっています。

初回は無料でハイグレード車両に変更可能! 2回目からはキャンセル料が無料に

運行管理者による健康チェックの様子
ハイグレード車両の例(アルファード)

キャンペーン中は、初回ご注文に限りハイグレード車両(アルファード、レクサスLS等)への無料グレードアップを承ります(*1)。スタンダード車両(クラウン、シーマ等)に対し、ハイグレード車両の指定は通常約2割増の料金となります。無料グレードアップではワゴンタイプ車両も利用可能なので、この機会にワンランク上の快適さを堪能ください。

*1 車両のご予約状況によってはお受けできない場合もございます。

さらにキャンペーン期間中は2回目以降、キャンセルの場合でも特別にキャンセル料無しで対応いたします(*2)。急な予定変更がある場合やご予定が流動的な場合でも、安心してご利用いただけます。

*2 キャンセル料は通常1万円がかかります。

プライベート空間で、感染症対策としても安心な移動を提供

運行管理者による健康チェックの様子
運行管理者による健康チェック

ハイヤーを専用車として貸し切りますので、人混みを避け、ドアtoドアでプライベート空間による移動ができ、感染症などが気になるビジネスパーソンに最適です。
日本交通では、運行車両に飛沫防止カーテン、空気清浄機を装備し、飛沫対策をおこなっています。またハイヤー車両は高い換気能力を有しており、車内の空気はエアコン稼働により約1分で入れ替わります。
加えて乗務員は、感染対策として『4つの徹底』をお約束します。
@手洗い・うがい・アルコール除菌・マスク着用の徹底
A体調管理の徹底(運行管理者による健康チェック)
B使用する車両の除菌清掃の徹底
C営業所内での「三密回避」の徹底

日本交通ハイヤーの新型コロナウイルス感染予防対策については以下のページもご覧ください。
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/covid19/

VIP送迎に実績のある日本交通ハイヤーが移動をサポートします

イメージ(運行時には乗務員はマスクを着用します)
イメージ(運行時には乗務員はマスクを着用します)

タクシーが「エコノミークラス」「ビジネスクラス」だとすると、ハイヤーは「ファーストクラス」に当たり、お客様一人一人に合わせ、最高級車両と乗務員のきめ細かいサービスで最高の空間を提供します。サミットなどの国際イベントや、各国大統領を初めとした要人送迎にも日本交通のハイヤーが用いられています。
日本交通では、安全教育、接客教育、健康管理の徹底だけでなく、愛車デー(車両点検・清掃活動)の実施、秘書検定、運転地理検定取得など、「最高峰のホスピタリティ」を目指した乗務員教育を行っています。
長年にわたり日本交通が培ってきた送迎ノウハウを、ビジネスの場でご活用ください。送迎のスペシャリストとして安全・正確な移動をお約束します。

サービス概要

東京都内(東京23区・武蔵野市・三鷹市)〜東京駅・品川駅・羽田空港・成田空港のハイヤー手配と、大阪市内・神戸市内〜新大阪駅・新神戸駅・関西空港・伊丹空港のハイヤー手配を一括で受け付けします。請求書も東京と大阪をまとめてご用意します。
※東京〜大阪・神戸間の新幹線、飛行機等の交通機関については、お客様でお手配ください。

ご利用料金

ご利用される区間、車種により料金は変動いたしますので、ご利用内容に応じてお見積りいたします。詳しくはお問合せ窓口までお問い合わせください。
※お支払いは現金、クレジットカード又はご請求書での後払い(条件あり)になります。
※高速道路代等の付加費用は、別途発生することがあります。

○ご利用料金の目安は以下の通り(金額はすべて消費税込み)

(東京)  (大阪・京都・神戸)
 東京都内〜東京駅 12,810円〜    大阪市内〜新大阪駅 12,500円〜 
 東京都内〜品川駅 12,810円〜    大阪市内〜伊丹空港 15,530円〜 
 東京都内〜羽田空港 21,960円〜    大阪市内〜関西空港 24,620円〜 
 東京都内〜成田空港 38,500円〜
  神戸市内〜新神戸駅 12,500円〜 
  神戸市内〜伊丹空港 18,560円〜 
  神戸市内〜関西空港 33,710円〜 

○ご注文の例(金額はすべて消費税込み)
東京都内〜羽田空港 + 伊丹空港〜大阪市内 37,490円〜
大阪市内〜新大阪駅 + 東京駅〜東京都内 25,310円〜

ご予約方法

ご利用の2日前までに、電話またはホームページにてご予約ください。東京、大阪のどちらにご連絡いただいても、ご注文は一括で承ります。
○お問い合わせ窓口:
 (東京)日本交通株式会社 ハイヤー部 営業管理課
 電話:03-6231-1496(受付時間:平日9:00〜17:30) 担当:西野、川村、倉井
 (大阪・神戸)東京・日本交通株式会社 法人営業部
 電話:06-6452-2151(受付時間:平日・土日8:30〜18:00) 担当:本間・戸倉
○ホームページ・お見積り・お問合せフォーム:
 (東京)日本交通株式会社 https://www.nihon-kotsu-hire.jp/contact/spotinquiry/
 (大阪・京都・神戸)東京・日本交通株式会社 https://tokyo-nihonkotsu.net/contact/form
 ※お申し込みフォーム「備考」欄に、「東京大阪ジョイントパッケージ希望」とご記入ください。

本リリースに関するお問い合わせ

【本サービスに関するお問い合わせ】
日本交通株式会社 ハイヤー部 営業管理課 Tel:03-6231-1496

【取材に関するお問い合わせ】
日本交通株式会社 管理部 広報担当 Tel:03-6265-6202 E-mail: pr@nihon-kotsu.co.jp

ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。



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