予約・キャンセルについてのQ&A(ハイヤー)
- いつまでに予約すれば良いですか?
- 当日の予定が決まっていませんが、予約できますか?
- キャンセル料はかかりますか?
- 車種の指定はできますか?
- 運転手を指名できますか?
- 車両情報はいつ教えてもらえますか?
- いつまでに予約すれば良いですか?
-
当日でも予約可能です。
ご予約状況により、当日でも手配可能です。乗務員のスキルや車種の指定がある場合には、人数・台数に限りがございますので、お早めにご連絡を下さい。
- 当日の予定が決まっていませんが、予約できますか?
-
ご利用日時が決まっていれば予約可能です。
当日の予定が決まっていない場合でも、日時が決まっていればご予約いただけます。
お迎えの時間・場所は出来るだけ早くご指示頂ければ幸いです。
終了時間については当日の延長にも対応可能ですのでご安心ください。
- キャンセル料はかかりますか?
-
前々日の17時まではキャンセル料はいただきません。それ以降は所定のキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料金 前々日17時まで キャンセル料なし 前々日17時〜当日の出庫時間まで 1万円
- 車種の指定はできますか?
-
お早めにご依頼頂ければご希望に添えます。
基本的には都度車両を決定いたします。お早めにご依頼いただけると、ご希望に添えると思います。どの車種が適切か分からない場合には、ハイヤー営業所までお気軽にご相談ください。
ご用意可能な車種はこちらをご覧ください。
- 運転手を指名できますか?
-
ご予約状況により乗務員の指名も可能です。
ご予約状況により乗務員の指名をお受けできる場合もございます。ハイヤー営業所までお問い合わせください。
- 車両情報はいつ教えてもらえますか?
-
ご希望に応じて車両情報を前日までにご連絡可能です。
ご連絡可能な車両情報 - 車種
- 車番
- 乗務員の氏名
- 乗務員の連絡先
通常は配車当日にご連絡いたします。
皇居に入る・海外からのゲストを迎える場合など、事前に車両情報が分かった方がよいケースについては、お客様からのご希望に応じて車両情報を前日までにご連絡可能です。ご予約時にお尋ねください。
但し、ご予約状況によってはご希望に備えない場合がございますので、お早めにご相談ください。
- ハイヤーのQ&A
-
- ご利用用途について
- 料金について
- 予約・キャンセルについて
- 乗務員・車両について
- その他