24時間年中無休!タクシーのご用命は 03-5755-2151

黒タクスリースター乗務員、デビュー。

2017年12月1日 日本交通株式会社

黒タク乗務員から、さらに選抜された乗務員たち

2017年12月1日より「黒タクスリースター」制度の運用を開始しました。

一般のタクシーをスタンダードクラスに例えれば、「黒タク」はビジネスクラス。「黒タク」には、安全運転・サービス品質など独自の社内基準をクリアし、専門の教育を受けた乗務員のみが乗務でき、通常のタクシーよりもワンランク上のサービスをご提供しています。

その黒タク乗務員から、さらに選抜されたのが「黒タクスリースター乗務員」であり、まさに日本交通の、そして日本のタクシーのサービスリーダー的存在となる乗務員たちです。

特別なホスピタリティ研修を受けて

黒タクスリースター乗務員になるためには、本人のやる気や自覚はもちろんですが、これまでの乗務スキルを当社独自基準で判定され選抜されなければなりません。さらに外部の特別講師によるホスピタリティ研修を修了しなければなりません。降格処分もルールで厳格に定め、お客様に一定以上のサービスレベルをお約束します。

担当乗務員は、もちろん話題の次世代タクシー「JPN TAXI(ジャパンタクシー)」で運行します。

タクシーは単なる移動手段として存在するのではないと思っています。移動の時間を、有効に使っていただくために、もしくはうるおいや安らぎのあるひと時にしていただくために、快適で価値あるものにしていただけるように、「Japan Hospitality」をご提供し続けるようこれからも努めてまいります。

  •  
タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル