24時間年中無休!タクシーのご用命は 03-5755-2151

「陣痛タクシー」が表彰されました。

2017年12月15日 日本交通株式会社

第10回ペアレンティングアワード

人気育児雑誌が、2017年最も話題となった育児に関する「ヒト」「コト」「モノ」を表彰する「第10回ペアレンティングアワード」において、日本交通の陣痛タクシーが「コト部門」を受賞いたしました。2017年11月30日に、二子玉川の楽天本社で授賞式が行われました。

都内の妊婦さんの3人に1人が登録されている「陣痛タクシー」は、安全・迅速・快適な輸送に加えて、今年から新サービス「マタニティギフト」を開始し、進化を続けています。妊婦さんの心強い味方として評価いただきました。

○ペアレンティングアワードの詳細は  http://parentingaward.com/award.html

第2回 女性のあした大賞

女性が輝く社会に貢献していると考えられる商品・サービスを表彰する「女性のあした大賞」において、「陣痛タクシー・マタニティギフト」がサービス部門 大賞を受賞しました。2017年12月7日に、東京国際フォーラムで授賞式が行われました。

「陣痛タクシー」サービスと、陣痛タクシーに登録すると無料でプレゼントされる「マタニティギフ」トが、妊婦さんの心強い味方になっていると評価され、マタニティギフトを運営するJapanTaxi株式会社と連名で受賞しました。「今年のトレンド」だけでなく、「あした・みらい」への貢献と期待も含めて選考されたとのことです。

○女性のあした大賞の詳細は  https://www.jyoseinoashita-taisho.com/

これからも妊婦さんを応援します!

素晴らしい賞をいただき大変光栄に感じておりますが、これもひとえに日頃からの皆様によるご支援ご愛顧の賜物であり、心から感謝申し上げます。
これからもホスピタリティをもって皆様のお役に立てるよう努めてまいります。

タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル