24時間年中無休!タクシーのご用命は 03-5755-2151

タクシー車両展示会を開催。

2018年11月27日 日本交通株式会社

池袋サンシャインシティに6台のタクシーが勢ぞろい

2018年11月25日に、池袋サンシャインシティ1階にてタクシー車両の展示会を開催しました。

おなじみの「クラウン」、次世代タクシー車両「JPN TAXI(ジャパンタクシー)」のほか、新型ワゴンタクシー「エスクァイア」、この夏に創業90周年を記念して制作された特別仕様車も含め、タクシー車両6台が揃いました。

運転席や車椅子乗車を体験

車両は自由に見学いただけるため、客席だけでなく、運転席に座ってみたりと、普段なかなか出来ない体験に喜ばれていました。

次世代タクシー車両「JPN TAXI(ジャパンタクシー)」では、車椅子用スロープを設置して、車椅子で乗車する体験もできました。 国土交通省が導入を進めている「ユニバーサルデザインタクシー」を体感できる機会となりました。

また、タクシーのカラー化のはしりとなった60年前のカラーと、東京オリンピック当時の50年前のカラーを再現した特別仕様車も展示。 都内に各1台しかないレアな車両に、乗り物好きの方からの注目も集まりました。

多くの方にお越しいただけました

お越しいただいた方先着100名様にプレゼントすべくご用意した「特製タクシーカード」も、昼で全て配布終了する盛況でした。

ご家族連れ、お子様からタクシーファンの方まで、多数の方にご来場いただきました。これを機に、タクシーのことをもっと知っていただけたら嬉しい限りです。この場を借りてお礼申し上げます。

  •  
  •  
  •  
タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル