特長2 乗務員教育の徹底

日本交通では独自の接客・接遇・安全教育を徹底しています。

業務を細かくマニュアル化「スタンダードマニュアル80」の実践

さすが日交!と言っていただくためのスタンダードマニュアル80

2007年8月、サービス品質の維持・向上のためのマニュアル「スタンダードマニュアル80」を作成しました。

80項目に及ぶ実施項目をわかりやすくまとめ日々実践できるように取り組んでいます。

自己申告チェック&モニタリングチェックで品質を維持・向上を行っています

モニタリングチェックの様子

日本交通では年2回(4、10月)に乗務員による自己申告チェック(自己採点)と当社及び関係会社の職員によるモニタリングチェック(お客様になりすまして実際に乗車し採点)を行いマニュアル実践の成果を把握し品質の維持・向上に役立てています。

2009年10月のチェックでは自己申告チェック:6951名の回答とモニタリングチェック:1725台の調査を行いました。

日本交通の7つの特長
タクシーの手配方法

1営業日以内にご返信! まずはお気軽にお問合せください。

  • 資料請求・お問合せ(無料)
  • 全自動配車(IVR)登録(無料)

タクシーのご用命 03-5755-2151(24時間年中無休)

各種専用ダイヤルもご用意しております。

黒タク専用 ビジネスクラスタクシーのご依頼は
03-5755-2096
英語専用 英会話専門オペレーターが対応
03-5755-2336


タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル TEL:03-6265-6210 FAX:03-6265-6241