羽田定額タクシーについてのQ&A(タクシー)

自宅は定額エリア外ですが、エリア内がすぐ近くなのでお願いできますか?

申し訳ありませんが、エリア内での乗車(降車)をお願い致します。

大田区、品川区、目黒区、港区、中央区、江東区は定額運賃の認可がおりていない地域となり、定額制での運行ができません。申し訳ありませんが通常メーターでの運行、もしくは最寄りのエリア内でのご乗車(降車)をお願い致します。

定額料金の他に、高速料金はいくらかかりますか?

首都高速ETC料金がかかります。

距離に応じて料金が決まり、最大の場合で1300円となります。

フライトの遅れや、荷物受け取りなどで遅れてしまった場合、遅延料金などはかかりますか?

遅延料金はかかりませんが、あらかじめ無線センターにご連絡ください。

遅延料金は発生しませんが、お客様とご連絡が取れなかった場合は一旦、車を引き上げさせていただきます。ご乗車が遅れる場合はお手数ですが、あらかじめ無線センター:03-5755-2151までご連絡ください。空港到着後ご連絡をいただければ、改めてご用意させていただきます。

※乗車と降車のお時間が22時〜翌5時の間の場合は、深夜料金となります。

到着ゲートでのネームボードを準備してくれますか?

ネームボードのご用意はございません。

申し訳ございませんが、ネームボードのご用意はございません。各ターミナルのタクシー乗り場にてお待合わせとなります。

途中で立ち寄りたい場所を経由することはできますか?

原則として経由地がある場合は、通常メーター運賃となります。

原則として定額運賃の目的地と「大きくかけ離れる」場合は、通常メーター運賃となります。経由地がある場合はお手数ですが、無線センター:03-5755-2151までお問い合わせ下さい。

予約をしなくても定額運賃になりますか?

ご乗車1時間までのご予約が必要となります。

ご乗車1時間前までのご予約が必要となりますので、ご予約が無い場合は通常メーター運賃となります。ご予約は1ヶ月前から受付しております。

空港内のタクシー乗り場が見当たらないのですが?

現在地をご確認のうえ、無線センターまでご連絡ください。

お客様の現在地をご確認のうえ、無線センター:03-5755-2151までご連絡ください。電話にてご案内させていただきます。

指定場所にタクシーが見当たらないのですが?

ご依頼場所を確認し、無線センターまでご連絡ください。

日本交通のタクシーは桜にNマークの行灯です。ご指定の場所に見当たらない場合は、無線センター:03-5755-2151までご連絡ください。

車種の指定などはできますか?

天候などの事情によりご希望にそえない場合がございます。

車種のご指定は黒タク・黄タクのご指定がいただけますが、天候などの事情によりご希望にそえない場合がございます。ご乗車いただける人数は4名様までとなり、大型車種(ワンボックスなど)のご用意はございません。

タクシーに積める荷物の量はどれくらいですか?

トランク内には目安としてスーツケース2つまでとなります。

トランクの積載目安はスーツケースの場合2つまで、ゴルフバックの場合2〜3つまでとなっております。

英会話のできる乗務員を指定できますか?

英会話のできる乗務員を指定することはできません。

乗務員の指定を承ることはできかねますが、24時間対応の英会話専用窓口が無線センターにございます。何かございまいたら直接、英会話専用回線:03-5755-2336までご連絡ください。

どのような支払い方法がありますか?

現金のほか様々な支払い方法に対応しております。

現金のほかタクシーチケットやクレジットカード、電子マネーでのお支払いにも対応しております。詳しくはこちらを御覧ください。

タクシーお支払方法の詳細はこちらをご覧ください。

タクシーのQ&A
タクシーのご利用方法

お近くのタクシーをご案内いたします。以下までご連絡ください。

タクシーのご用命 03-5755-2151(24時間年中無休)

各種専用ダイヤルもご用意しております。

黒タク専用 ビジネスクラスタクシーのご依頼は
03-5755-2096
英語専用 英会話専門オペレーターが対応
03-5755-2336


タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル TEL:03-6265-6210 FAX:03-6265-6241