手配・予約についてのQ&A(タクシー)

タクシーの予約は可能ですか?

無線センターでお受けすることができます。

無線センター03-5755-2151(24時間対応)までお電話でお申し付けください。

  • ご予約状況によりお受けできない場合もありますのでご了承ください。
予約は何日前から受け付けていますか?

1週間前から無線センターでお受けします。

おおよそ7日前から当日まで受け付けています。

無線センター03-5755-2151(24時間対応)までお電話でお申し付けください。

  • ご予約状況によりお受けできない場合もありますのでご了承ください。
電話すればすぐに来てもらえますか?

約4,000台からお近くのお車をすばやく手配いたします。

日本交通グループは都内に約4,000台のタクシーを保有しております。デジタル無線システムを用いて商業3区(港区・中央区・千代田区)の場合、5分〜10分程度でお迎えにあがります。

無線センター03-5755-2151(24時間対応)までお電話でお申し付けください。

また、英語専用ダイヤル03-5755-2336では英語対応専門のオペレーターを配置し、24時間体制で英語によるお電話を受け付けています。

  • 天候・道路状況により配車が難しい場合もありますのでご了承ください。
タクシーの定期送迎はありますか?

タクシーの定期送迎はお受けしておりません。

タクシーご利用の場合はその都度、無線センター03-5755-2151(24時間対応)までお申し付けください。

タクシーをWebから予約できますか?

「全国タクシー」アプリ、または「全国タクシー for WEB」をご利用ください。

弊社ホームページ内で提供してまいりました「タクシーWEB予約」サービスを2015年10月10日をもちまして終了しました。今後は、より便利になった「全国タクシー for WEB」をご利用いただきたくお願い申し上げます。
また、スマートフォンアプリ「全国タクシー」からもタクシーをご注文いただけます。アプリは各ストアより無料でダウンロードいただけます。

タクシーのQ&A
タクシーのご利用方法

お近くのタクシーをご案内いたします。以下までご連絡ください。

タクシーのご用命 03-5755-2151(24時間年中無休)

各種専用ダイヤルもご用意しております。

黒タク専用 ビジネスクラスタクシーのご依頼は
03-5755-2096
英語専用 英会話専門オペレーターが対応
03-5755-2336
ワゴンタクシーのご依頼は
03-5755-2334
お忘れ物・お問い合せは カスタマーサポートデスク
0570-08-2151


タクシー
ハイヤー
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル