到着時お知らせメールサービス


到着時間お知らせサービスとは・・・
事前にアドレスをご登録いただくだけで、お迎えにあがるタクシーの無線番号・色・到着予定時間をメールでお知らせするサービスです。
もちろん登録無料!
(メールの通信料はお客様ご負担となります。)
★今までは・・・
電話で注文⇒車が決まるまで、数分間、保留でお待たせしていました・・・
(まだかな〜通話料金が・・・・)

☆メールでは・・・
電話で注文⇒電話を切って、お知らせメールを待つだけ!
(余計な時間・通話料金不要です!)
こんな時に便利です
- 冠婚葬祭などで10台頼んだ時に・・・
今まではすべての番号・色を聞くのに時間がかかるし、メモを取るのが大変!
☆メールなら余計な時間もかからず、メモを取る必要なし! - 会議中や電車の中、または病院など、通話ができない時に・・・
☆ メールなら通話は必要なし、メールが返ってくるのを待つだけ!
ご登録方法

このQRコードまたは musen@nihon-kotsu.co.jp へ
(1)お客様名(2)お電話番号を入力してそのまま送信してください。
(1営業日中にご登録します)
- ※予約の場合はご予約時間の約15〜20分前に届きます。
- ※@nihon-kotsu.co.jpのドメインを受付けるように設定をお願いします。
- ※時間帯・天候等でお手配できない場合もございます。
- ※メール受信にかかるパケット通信料はお客様ご負担となります。
- ※電話連絡と併用はできません。
到着時間お知らせメールサービスQ&A
- メールが来ない場合は?
- nihon-kotsu.co.jpからのメールを受信できる設定になっているかご確認下さい。 ドメイン指定などされている方は受信可能ドメインに nihon-kotsu.co.jp を追加して下さい。
- 予約の場合でもメールは届くの?
- ご予約時刻の15〜20分前にメールが届きます。
- 届くメールは車番・色・到着時間だけなの?
- その他にお迎え場所の住所・建物名などもお送りしております。これにより、ご注文場所が間違ってないかもご確認いただけます。
- 届いたメールのお迎え場所が違う場合、または手配されたタクシーをキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
- 申し訳ございませんが、03-5755-2151にご連絡ください。
- 一度に複数のアドレスに送ってほしいんですが。
- メールであれば可能です。代理注文などの場合に、発注者と乗車する方など複数へ送信可能です。(その場合にはそれぞれのアドレスの事前登録をお願いいたします)
- 車が手配できない場合はどうなるの?
- その場合は「お手配ができませんでした」とお送りいたしますのでお手数ですが、お時間をずらして再度ご注文をいただけますようお願い致します。
- メールと電話でも知らせてほしいんだけど。
- 申し訳ございません、一度に両方の対応ができかねますのでどちらかをお選び下さい。